初雪ですね♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

初雪ですね♪

初雪ですね♪

東京にも初雪が降りましたねゆきだるま

あっという間に積り始めました。
スタッフ、計3台と社長erinchans77こんなに降ると思ってなかったので、
通常タイヤだし、ちゃんと帰ってこれるか心配です。

朝、社長からの電話・・・

『今、大月にいて雪がすごくて坂道上がれないからチェーン買ってきて』

と電話がありましたうさぎ なき

私、東京に居るんですけど・・・東京でチェーン買って大月に?
きちんとお断りしました笑い
結局、宿泊先の方が大月の駅まで送ってくれたそうで、
そこからカー用品屋さんに行き、チェーンを購入し帰ってくるそうです。

社長はさておき、スタッフ大丈夫かな?

今日は、成人式ですねニコちゃん
当社のスタッフも本日成人式を迎えた子がいます。

成人式何年前だろう?遠い昔の話ですが、こんな大雪の日の成人式が
昔にありましたね。ご存じの方も多くいらっしゃると思います。

東京は雪に弱いですからね・・・明日の通勤に影響が出なければ良いです。
皆様、お出かけの際は、足元に注意し怪我などされないよう、
お気をつけ下さいねくま

最後に、成人式を迎えたスタッフ多胡君246B
いつもありがとう。助かってます(*v.v)。
今以上に、素敵な男性になって下さいねn.g.
これからも、ゴードンを宜しく!!

       雪だるま 会社前~もう積り始めてる 雪だるま

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場ふ頭公園 バーベキュー

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休