慰安旅行-part5(別府編) | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

慰安旅行-part5(別府編)

慰安旅行-part5(別府編)

こんにちは♡
BBQレンタルゴードンのこてつです。
さて今日は4泊5日の旅ブロ最終回ということで。
地獄めぐりからホテルへ向かいました。

お世話になったホテルはAMANE RESORT GAHAMAです。
お部屋も広々で源泉かけ流しがお部屋で楽しめるのでプライベート空間でのんびりできます。
予約は一休でとれますよ♡

とりあえずまったり(*´ω`)

お部屋の温泉も広々♡
その後はラウンジで食事までのんびりしたり温泉でゆっくり。

浴衣に着替えて食事♡

引き続きシャンパンや日本酒、焼酎とそれぞれお酒も楽しみつつ♡

食事も美味しく頂きました♡

大分牛はしゃぶしゃぶでも美味しかったです♡

やっぱり食事が多い…( ̄ー ̄)満腹です。

で、気分が良くなってきた私たちは…
『温泉と言えば浴衣でスナックでしょ♡♡』ということで
別府のスナックへGO!

行く前にきれいだったホテルの一画。

別府のスナック楽しかった笑
とりあえず吉四六をオーダーし飲み切りました♡

大分と言えば吉四六かと思っていましたが…東京でもよく飲むし。
でも大分県民は吉四六より同じ酒造の二階堂が主流らしいです。
なんか意外でした。
なのでフリーのドリンクは二階堂♡大分らしい。

シャンパンの歌を歌ってくれた。
名前は忘れたが大分のスナック界隈はこの歌と言っておりました。

そうしはセカオワのFukaseに似ている…確かに似ている。
なのでリクエストのモノマネにも応え、おじさま方から拍手も頂き大分の夜は更けていきました。

朝ごはん♡社長と私は美味しく頂きました。
2名は二日酔い笑
もう帰るだけだしね。

そんなこんなで4泊5日の慰安旅行?が終わり今楽しかった思い出を
blogを書きながら振り返っておりますが、今はもう現実世界を生きております。
また来年どっか連れてってもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ

社長sama4泊5日のプレゼントありがとです♡
感謝♡感謝♡

さてと。BBQシーズンまでもう少し。
仕事します(*’▽’)

次回から通常ブログに戻りますよ。

◇BBQレンタルゴードン こてつ◇

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休