今日のgordon♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

今日のgordon♡

今日のgordon♡

 
こんにちは♡
 
今日も暑いですね・・・梅雨明けした途端猛暑で
 
なんだか体がツラいです(*_ _)
 
バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

 

今日のBBQは4団体様で1200名様ちょっとのBBQ。
 
全部夕方からなので只今積込み作業真っ最中。
 
スタッフも32名出勤で朝から準備で大忙しです。

 

とにかく暑いので熱中症には気を付けなければ。

 

 

貧血なので鉄分補充。
 
日焼けはしたくないので飲む日焼け止めと塗る日焼け止めで
 
日焼け対策と塩分補給に塩飴♡
 
朝から栄養ドリンク2本飲んで、更にサプリメントを飲んでっと。

 

私が現場に行くときは大変なのです。
 
暑さも苦手だし、暑いと貧血になりやすいし。
 
夏の暑さはこてつの最大の敵であります笑

 

さてっと。
 
それではいってきまーす♡

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休