事務所整理~大家さんビックリ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

事務所整理~大家さんビックリ

事務所整理~大家さんビックリ

3連休明けの仕事は辛いですねシクシク
こてつは不定休のため、あまり感じませんがOL時代の
連休明けはとても辛かった記憶があります。
皆様 ちゃこ バイバイ 今週も元気に頑張りましょうガッツ

夏が終わり、器材の入れ替え等があり、今年大量に購入してた器材達
が事務所内に溢れていたため貸倉庫を借りました。
これは前に話ましたね(・ω・)/

実際、よくこの事務所にこれだけの機材があったなぁと思う程、
どんどん出てくる器材たち・・・
トラックに大量の荷物を積み、バタバタとしてたら大家さんが・・・
『引っ越しするの・・・・?』
『いえ・・・しません笑い
大家さんに言わず引っ越し・・・夜逃げだねとみんなで笑ってしまいました。

気づけば11月も終わりに近づきました。
年末は、何かと忙しくなりますね汗

ゴードンは年中無休うさぎお正月もこてつは事務所にいます。
それでは、あいにくの天気ですが、今日も1日頑張りましょう!

ハート まだ入るよなぁ・・・うんうん ハート
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-手ぶらでバーベキュー

星 目の前まで車が入るので運搬には便利 星
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-手ぶらでバーベキュー 二子玉川

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休