♡ ダウンしてました ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ ダウンしてました ♡

NO IMAGE

こんにちはうさぎ1

BBQレンタル ゴードン BBQブログのお時間です。

こてつ、4.5年ぶりにダウンしてました。

朝から立てず、頭痛、倦怠感、とにかく辛い。

病院行って、点滴あせ 

ここ数ヶ月、慣れない業務と徹夜と色々重なり壊れましたちゃん

2日間家で過ごし、点滴に通い復活so

やると決めたらとことんやりたくなっちゃうし、妥協は性格上許せなくて。できないならできるまで努力するのみびっくり

チャンスはそうそう訪れないし、努力しても報われないことだって多々あるけど、きっと実を結ぶこともあるはず。そう思ってこれからも頑張るぞきりっ

ということで、わたしもう大分元気ですぽっ

大分時間が空きましたが、先日の心理テストの結果です。

前回の心理テスト←ここから見てね。

A:主人公が「詐欺師」……息を吐くようにウソをつく、大ほら吹き!
 うそも大なり小なりさまざまですが、あなたの場合、うそをうそと思わず、ナチュラルにうそをついてしまっているところがあるようです。相手を喜ばそうというサービス精神が事実をゆがめ、脚色されたドラマティックなものに自分の中で作り変えてしまうようです。結果的に自分のついたうそに酔ってしまい、あたかも本当のことであるかのように自分自身をも騙しているのかも。勝手な思い込みに気を付けることで、大きなうそはなくなるはずです。

B:主人公が「浮気性」……友達の恋人でも、欲しいものは略奪!
 別に対して欲しくもないはずなのに、「他人のもの」であることでなぜか急に欲しくなってしまう、欲深い部分をもっているあなた。隣の芝生は青く見えるもの。手に入れてしまうと、とたんに興味を失ってしまうはずです。常に理想の自分であり続けたいという向上心が、他人の恋人にまで手を出してしまうことになっているようです。自分の中で理想と現実に折り合いをつけられるようになれば、自然と発作は収まるでしょう。←こてつコレでした(笑

C:主人公が「貧乏」……借りたお金は返さず踏み倒しが基本!
 お金に対するこだわりや執着心の強いあなた。借りたお金を「返す」と言いつつも、「もう少し待って」と返却の期限を引き延ばしていくうちに、自然消滅するのを狙っていませんか? もしくは、相手を安心させてあげたいという気遣いができる性格が裏目に出て、返せない期限を設けているのかも。金の切れ目が縁の切れ目ということわざにもあるように、このようなことを繰り返していると、だんだんと友人が遠ざかってしまいます。確実に約束を守れるように、ゆとりある期日を設定するといいでしょう。

D:主人公が「陰険」……友達の悪口をいたることころでまき散らす!
 ウワサ話や情報が好きなあなたは、ついつい口が滑ってしまいがち。初めは相手のことを褒めていたのに、エスカレートして、いつの間にか相手の悪口をまき散らしているのでは? 人の口に戸は立てられません。好奇心旺盛な性格が災いしてしまうと、今度は逆に自分が陰口の対象になってしまう可能性も。陰口はなかなか我慢できないと思いますが、もし言った後は、相手を褒めてフォローするようにしましょう。そうすれば憎まれることはないはずです。

あなたの結果は?

少しお天気も回復してきました。

なんとか午後晴れる事を願ってますキラン3

それでは本日はやる事たくさーん目 仕事します。

バーベキューセット レンタル
バーベキューケータリング 東京

※復帰祝いで連れてって 笑

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休