信じる気持ちと行動! | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

信じる気持ちと行動!

信じる気持ちと行動!

何をするにしても、まず行動あるのみビックリ

仕事も恋も、そしてカメラ生活もハート

一歩踏み出す事が大切だと、最近思うようになりました。

『 そこから何かが変わる? 』

やらなきゃ何も変わらないし、現状に満足した時点で
それ以上のものは何も生まれないと思います。

『 こうしよう 』 と思ってすぐ行動に移せる人→数少ないのでは?

踏み出す勇気が必要!そこからは自分次第。

でも、踏み出す勇気があったなら、後はしっかりと自分をもって、
初心を忘れずに頑張れば、きっと報われると信じたいですよね。

『 一歩踏み出す事を、ためらっている人 』

『 一歩踏み出しても、困難に挫けそうになっている人 』

自分を信じてあげよう。

自分を信じることが出来なかったら、誰が信じてくれるの?

『 自分が選んだ道 』

自分を信じることが出来るなら、しっかりと前を向いて歩いて行こう。

そこから、きっと未来が開けると私は信じています。

私もこの文章を書きながら、少しづつ前に進んでいこうと、自分自身に
言い聞かせています。

こてつも、陰ながら応援してますねおんぷガンバルあなたの事を(‘-^*)/

さて、こてつのカメラ教室の成果はいかにハート

みなさん、今日は晴れおひさま 本日もハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

      はな お隣さんのお庭のお花をパチリッ はな

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー パーク

    紅葉 事務所の前の木~意外と素敵に撮れたかも 紅葉

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 東京

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休