最近は♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

最近は♡

最近は♡

 

こんにちは♡

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

最近ぬり絵を買ったのですが、未だ手付かず。

その理由が、色鉛筆で悩み中なのです(*_ _)

色鉛筆って500円とかそんなイメージしかないし。

でなんでそんなんで悩んでるかと申しますと・・・

 

大人のぬり絵ですごく素敵なのをインスタとかで見たわけですよ。

使用している色鉛筆がタグ付けされてたりするんですが、

奇麗な発色をしている色鉛筆で圧倒的に使用されてる方が多かったのが、

ファーバーカステルのポリクロモス色鉛筆なんですが、

Amazonとかで安くなって36色で¥10,000!!

わたしどうせなら120色欲しくて・・・そうすると¥24,000!

色鉛筆でよ・・・(*_ _)

多分ね、これが美術などに詳しい方なら普通だよってなるのかな?

 

わたしカタチから入る人なんです。

買っちゃったら使わないとって思うので、趣味で始める時にとても悩むんです。

ゴルフもクラブ買ってしまえー(。-∀-)と勢いで諭吉さんを握りしめ(笑)

そこから続けてるし。

 

でもぬり絵なんですよ。

悩みます・・・でもかわいく、きれいな発色で塗りたい。

ぬり絵で人気なシークレットガーデンとかアニマルキングダム2冊買ったんです。

日本語版じゃなくてわざわざUSバージョンの・・・見た目が日本語よりかわいいし。

 

 

 

もう2週間悩んでおります。

コロナのせいで、毎月買っていた洋服代だいぶ浮いたよね。

飲みに出かけたら2回分。

コンビニの寄り道24日やめたら24,000円!

ゴルフの練習、1階じゃなくて3階にしたら何回分?

 

そんなことを考え、言い聞かせながら2週間。

昨日も事務のエミちゃんに今日こそ買うからと言っておきながら

まだ買ってません・・・横にエミちゃんが居ますが言ってません。

 

なので今日こそAmazonでポチッとしたいと思っています。

はぁ(*´Д`)大丈夫かなー???

 

それでは皆様もそんな自粛期間の2週間ぬり絵を眺め、色鉛筆に悩み

自粛期間が過ぎてしまうことがあるということもあります。

わたし自粛向きかも知れないと思ってしまいました。

 

バーベキューレンタルが再開する前には1つくらいぬり絵ができたらいいなー♡

と思います。ぬり絵も奥が深かった。

 

 

バーベキューが再開した際はぜひご利用下さいませ♡

皆様のご利用お待ちしております。

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休