あ~かいきつねと、みどりのた~ぬ~きぃ! | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

あ~かいきつねと、みどりのた~ぬ~きぃ!

あ~かいきつねと、みどりのた~ぬ~きぃ!

赤いきつねと緑のたぬき ニコちゃん

あなたはどちらがお好みですかはてな

こてつは、うどん派でしたが、社長の蕎麦好きが移ってしまい、
今では蕎麦派になりましたはーと

ちょっと面白いのが、こてつ以外にも、大こてつや他スタッフの中でも
数人伝染してしまいうどん派から、蕎麦派に変わったんですよばい

一緒に過ごす時間が長いと好きな物もかわりますよね…

そして、三ノ輪の駅前にある峠のそばカツ丼

立ち食いそば屋さんなんですが、忙しいときによく立ち寄っていました。

My一味唐辛子をたっぷりかけて頂く春菊そばや、舞茸蕎麦は
とっても美味しく、三ノ輪に立ち寄った際にはぜひご賞味下さい。

時間にもよりますが、優しいお兄さんが出迎えてくれます。

時間があればお気に入りのお蕎麦屋さんに行けますが、
時間が無いときは緑のたぬきにお世話になってます笑い

さて、あなたはうどん派?それとも蕎麦派?

☆ 今ではカップ麺のレベルも昔と違って上がりましたね ☆
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー

はぁと こてつおススメ~インスタントなら緑のたぬき はぁと
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキューパーク

はぁと うどんなら赤いきつねで決まりですかねぇ はぁと
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場 バーベキューデリバリー

ウインク 今も昔も変わらない~マルちゃん ウインク
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海ふ頭公園 バーベキュー

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ
 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休