事務メンバーで♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

事務メンバーで♡

事務メンバーで♡

 

こんにちは♡

GWは静かに通り過ぎていきました。

ほんと静かなGWでした。

わたし会社と自宅の往復で終わりました( ´艸`)

以前のBBQの写真♡お誕生日も兼ねてね。

 

 

BBQなのにすき焼き(笑)

 

 

アヒージョ作ったよ♡

ちなみに残ったアヒージョに玉ねぎを入れて、鷹の爪をを追加して

会社のお昼にペペロンチーノを作りました♡

 

 

かなみ♡といちこの息子。

唯一BBQで撮ったやつ( ´艸`)

最近はくとは逃走中のハンターにハマってるらしい・・・。

待機中のハンターの真似・・・(*_ _)

 

 

なんかヤダ・・・笑

BBQをして2階の事務所でハピバ♡

ケーキ潰れた・・・ハートのケーキだよ。

 

 

HappyBirthday☆Kanami

 

 

はい♡温泉でも活躍したドンジャラ♡

 

 

ピカチュウやっぱりかわいい♡

 

 

お土産にもらったいちご♡

いちごホッペにしてぱちり♡

 

 

 

わたしブレブレ(笑)

ということで社内事務でひっそりとBBQ♡

 

ということで♡

今日からお仕事の方も入らっしゃると思いますが、

感染症予防をしっかりしてお出かけくださいね♡

 

それでは本日はこのへんで♡

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休