特別な月♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

特別な月♪

特別な月♪

今日から4月ですねちゅーりっぷ

4月は特別な月だと私はずっと思っています。

新しい事を始めたり、新たな気持ちで始められる月ではないでしょうか?

逆に、一旦リセットができる月だとも思います。

自分はこうたい、こうなりたい、何かを変えたい。

誰もが日頃、ふと感じたりする瞬間があると思います。

なかなかきっかけがなく、思っても行動に移せない事も多いですよね。

その一歩踏み出すきっかけが4月だと私は思います。

なぜ4月なんだろう?

それは、今日から新しい事を自然と始める人が多いからだと思います。

◎新しい事を始める人が多い

◎新たな出会いも多い

◎新たな環境に置かれる事が多い

そんな中で自分も何か変われるかもしれない。

変わる事ができるきっかけが多く、自然と周りにあるのが4月だと思います。

せっかくそんな環境が自然と周りにあるのなら、利用するチャンスです。

私も何度も4月を繰り返してきましたが、果たして本当に何かを踏み出し、実践し、変わったのかはわかりません。

実は変わってないかも知れません。

ただ1つ言える事は、結果ではなく行動をしたかどうかだと思います。

そしてまた来年同じ事を思うのかも知れませんね。

私の特別な月は4月。皆さんはどうでしょうか?

そんな月があっても悪くないと思いますよ顔

ハート 来年もまたこの季節に会える事を楽しみに ハート

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-大井ふ頭公園 バーベキューレンタル

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休