女型(めかた)の巨人と囁き | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

女型(めかた)の巨人と囁き

女型(めかた)の巨人と囁き

こんにちは♡

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

もう曜日感覚がなーい(*_ _)

困ったものです。

そうそう進撃の巨人31巻販売されましたよー♡

早速Amazonで購入したら届きました(*ノωノ)

 

進撃の巨人を知らなかったころ・・・

電車のホームで妹と居たら

「女形(めかた)の巨人並みの破壊力」と囁かれたことがありました。

今思えば2人とも、170㎝で7㎝ヒール。約180㎝のリアル巨人だったわ笑

2人並んでたらまぁ巨人だわな(*ノωノ)

 

 

進撃の巨人好き♡はじめは絵がグロいし巨人が人を食べる本なんだー笑

巨人気持ち悪い・・・というところから始まりましたが、読み始めたらなかなか難しい。

本当に色々深読みすればするほどドバァーってこれってさこういう意味が含まれてんじゃない?

そういう見方もあるよね?とか作者の意図は解りませんが勝手に盛り上がっております笑

読んでない方ぜひ読んでみて欲しい♡

 

ただ登場人物が多くて、話も現在、過去と混在しながら進んでいくから

もう何回も読み直して理解しながら読む感じになるかも。

StayHomeの今だからこそ全巻じっくり読むことをお勧めします♡

 

今仕事中だから読めないけど・・・隣にあるけど笑

早く仕事終わらせて読もう( *´艸`)♡

1つの些細な幸せが今は本当にそんなことでも救われる。

 

不安・恐怖が混在している今。

世界中の人が悲しみや終わりが見えない辛さの中で生きています。

未来が明るいものでありますように。

願うことはそれだけ。

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休