☆ ついに公開・・・ゴルフからの顔出し ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ ついに公開・・・ゴルフからの顔出し ☆

☆ ついに公開・・・ゴルフからの顔出し ☆

こんばんはニコ

BBQレンタル ゴードンのこてつです。

昨日は、井上誠一さん最後の作品である、スターツ笠間ゴルフ倶楽部に行ってきましたbyebye

こてつはゴルフに詳しくないので、帰ってから調べるまで井上誠一さんがどんなに素晴らしい設計者だったのか知らなかったのですが、何も知らずにコースに出て『キレイだなぁ』と感じる事が出来る景観です。

何も知らなくても美しいものは感じる事ができるんですね。

そしてコースの素晴らしさは・・・すみません。

初心者過ぎてコメント出来ませんが、美しい景観と広々とした空間の中で、初心者でも楽しくプレーすることが出来るのは確かですハート

ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。

そしてそして、今回は社長と2人で行ってきましたよ~おんなのこ

初心者のこてつと、しばしゴルフ離れをしほぼ初心者の社長。

果たしてどうなることやら・・・。

キャディーさんに、初心者です。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますと伝えましたが、ここまで初心者とはきっと思っていなかったはず・・・笑

それでも優しく対応してくれたキャディーさんには感謝ですたのしみ2

池にポチャン・・・ファァァァァァぁぁ―――――――と叫ばれること2回

あぅ・・・撃沈。

やっぱり打ちっぱなしとは全然違いますね。

コースに出るといつも上手にできてる社長も・・・撃沈気味。

こてつはいつも通りな感じでした。

結果は-と本番に弱い社長。本番に強いこてつという結果に。

スコアは勿論いうまでもなくスター社長の勝ちスターでしたがとても楽しい1日でした。

が・・・とっても悲しい出来事が。

練習場で咬まれたのかな・・・ブヨに咬まれたこてつ。

朝方に芝の上でジッとしていたのがいけなかったんですね・・・。

そして運が無かったのと、無知すぎたのだと思います。

でも十箇所以上ぼえ~ぼえ~ぼえ~ぼえ~ぼえ~ぼえ~ ブヨ嫌い。

ゴルフの途中に

『イチゴ柄のタイツ履いてるの?』

ふと社長に言われたが、なに言ってるんだろ?履いてるわけないじゃん程度に思った私。

少しして、なんとなくその言葉が気になりふと足の太ももの裏側を見て呆然。

イチゴじゃん!!!!!!!!!!!!!!

咬まれた所から出血。きゃゃゃゃゃ~河童...悲河童...悲河童...悲

キャディーさんに伝えるとキンカンを塗ってくれましたが、帰りにネットで調べたら一箇所咬まれただけでも腫れが酷いと書いてあり、焦った私は即病院へあせ

結果、対処が早かったせいか腫れも少しで済み、咬まれたところが早く良くなることを祈るばかりです。

今回のゴルフで学んだこと。

それは、虫に注意することでした。

最近BBQブログがこてつの趣味ブログ化していますが、ゴードンは営業しております。

それでは、その時の写真です。

貴重な社長の写真が隠れてます笑 初公開!!

晴海ふ頭公園 バーベキューレンタル
新木場ふ頭公園 バーベキューレンタル
大井ふ頭公園 バーベキューレンタル
大泉さくら運動公園 バーベキューレンタル
彩湖道満グリーンパーク バーベキューレンタル

秋ヶ瀬公園 BBQレンタル
赤羽岩淵関緑地 バーベキューレンタル

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休