こてつの元上司の運営する宿のご紹介♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

こてつの元上司の運営する宿のご紹介♪

NO IMAGE

京都に行ったらぜひnao炬乃座(なおこのざ)に宿泊してみてはいかがでしょうかはてな

こちらの宿の特徴は、京都の人々が昔から大切に守り続けた京町家を宿にしています。

お部屋から眺める坪庭、二階へ上がる急階段、天井の大きな梁、珍しい形状の欄間など、新しく造ろうと思っても作れないものばかりです。

京都の人たちが昔から守り続けている京町屋に宿泊し、京都ならではのひと時を過ごして頂ける宿ではないでしょうか?

こてつもまだ行った事がありません。

今日、10年間お世話になった会社の上司から、今多くの方が利用されているfacebookで久しぶりにお話しする機会がありました。

本当に10年ぶり位で、とても懐かしい気持ちになりました。

そして、その方が今経営しいる宿。

それが『nao炬乃座(なおこのざ)』なのです。

HPを見たら、本当に素敵な雰囲気で泊まりたいなぁと思いました。

とても優しい方なので、きっと宿もほんわかとした暖かい宿だと思います。

その当時、部下が数百人いた中で、覚えていてくれていたことに、とても嬉しく思いました。

そして、その方はこてつのとっても若い19才の頃を知っています笑い

あれから何年たったかなぁとしみじみ・・・

今日は、とても懐かしさを感じる1日でした顔

こてつも、シーズンが過ぎたら行ってみたいと思います。

皆さまもぜひ一度nao炬乃座(なおこのざ)HPご覧頂ければと思います。

紅葉nao炬乃座(なおこのざ)公式サイトはこちらをclick紅葉
見るだけでも京都の雰囲気が楽しめます。

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休