こてつのつぶやき・・・。 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

こてつのつぶやき・・・。

NO IMAGE

ここ最近仕事が忙しく、自分の為に何かした記憶がないクマ
ネイルサロンにも行きたいし、旅行にも行きたいなぁハート
と考えるとやりたい事がたくさんあります。

朝起きてシャワーを浴びて、ゴーT(ゴードンTシャツ)に着替え、
ジーパンジーンズを履き、ヒールの変わりにスニーカーを履いて出社car*

何着て行こうかなぁと悩まなくなった。
朝に弱い私には、着る服を考えなくてすむのはとてもラクくまこ

もう少しちゃんとしなきゃなぁmakovvとも思ったり。
忙しいと疎かになってしまいます点

プライベートと仕事の両立が出来るようになるには
もう少し時間がかかりそうですが、
今月こそはネイルには行けるようにしたいと思うこてつですはな

今週の土日は晴れて欲しいです太陽

もうこんな時間ですね。
明日も早いのでそろそろ・・・

翼ゴードンWEBサイト翼→ http://ebbq-gordon.jp/  

                                イチゴこてつイチゴ

   

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休