☆ 贅沢な1日 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 贅沢な1日 ☆

☆ 贅沢な1日 ☆

こんばんはbyebye

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

昨日は、朝出勤後雨で事務も足りていたので急遽お休みを頂きました。

10時30分までにやる事を終わらして、午後からハードスケジュールをこなしました。

まずはネイルに行き、ネイルと並行してマツエク06

ネイルボロボロだったので今回はお任せしてべっ甲ネイルで秋っぽく仕上げてくれました。

はい(。・ω・)ノ゙またしつこいと社長に言われながらも写メアップp

新木場ふ頭公園 バーベキューレンタル

マツエクも朝の化粧がラクハート 化粧落としもマスカラ、アイラインをしなくて済むから夜も楽チン。

朝早い仕事の私にとっては、とっても有難いものです。

朝の10分は日中の1時間に匹敵すると言っても過言ではないくらいです笑

そして、その後は整体にいって歪みの矯正。

足の長さが拳1つ分違ってた・・・姿勢が原因らしい・・・。

体にボロが出るお年頃。気をつけなくちゃだめですね。

そんなこんなで久しぶりに美容の1日になりました。

さて、もう早いもので11月に突入してしまいましたね。

BBQ場も11月になると空いていますよ。

これからの時期は朝晩は冷えますが、日中は過ごしやすい時期です。

暑いのが苦手な方にはとってもお勧めの季節です。

ぜひこの機会にバーベキューパーティーを計画してみてくださいね03

そして、今年当社ご利用頂いたお客様の中でねこ

なんとΣ(・ω・ノ)ノ! 今年だけで5回も当社をご利用頂いたお客様がいらっしゃぃました。

とても嬉しかったです。

数あるバーベキューレンタルの中で、いつも当社を選んでご利用頂き感謝しております。

もう何年もの間、浮気もせず当社をご利用頂いているお客様。

そんなお客様の期待を裏切る事がないように、来年のシーズンに向け、更にパワーアップしたゴードンになるようにstaff一同頑張っていきたいと思います。

そしてまた来年も、今年ご利用頂いたお客様にたくさん出会えますように♪2

明日も晴れ太陽 BBQ日和です。

楽しいお時間をお過ごしくださいませ。

それでは、明日もこてブロでお会いしましよう(/ω\)はな

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休