いちこが好きなのいいちこ笑 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

いちこが好きなのいいちこ笑

いちこが好きなのいいちこ笑

 

こんにちは♡
 
GWのお疲れ打ち上げ。
 
焼肉やすき焼きごちそうさまでした♡
 
最近笑ったこと、それは
 
【謎のいちこコール】
 
いちこは飲み会に参加する機会が少ないのですが・・
 
スタッフの一部でいちこコール?というコールが存在していることが判明。
 
謎のコール・・・。
 
でもスタッフはいつも使っているかのように使っている。
 
いちこ不在の中いちこコール笑
 
コンプライアンスが云々あるので1言。
 
過度な飲酒はしてません(´_ゝ`)♡

 

酒は飲んでも飲まれるな←(´・_・`)重要だぞ
 
大事だからもう1回言う。
 
酒は飲んでも飲まれるな!はい以上笑

 

それではこちらを・・・。

 

ご覧いただく前に、いちこから1言
 
【いいちこそんなに好きじゃない】(*_ _)真顔

 

 

下がいちこ♡
 
いちこが好きなのビールだよー笑
 
でもいいちこでもいいよ♡

 

 

楽しくお酒とお肉を食べ、GWお疲れーってして帰りました。
 
いちこが居ない時でも地元でやってるらしい・・・。
 
うん・・・いちこを知らない人はどんな反応なんだ?
 
ゴードンの七不思議にしときましょ笑

 

いいちこ持って、いちこと飲んで下さい♡

 

今日はどうでもいい内容のブログでした。
 
たまにはいいね笑

 

 

◆バーベキューレンタルゴードン BBQブログ担当こてつ◆

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休