☆ おもしろい ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ おもしろい ☆

☆ おもしろい ☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙aco

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

ゴルフのコンペの案内が来ました。

参加者の状態などが競馬予想新聞方式で書かれていましたよ。

名前も馬のように変えられていましたが、こてつの名前は○○アマゾン・・・

もうちょっとカワイイ名前にして欲しかったよ笑

アマゾンって・・・まぁいっか(◎`ε´◎ ) こてアマゾンブログにしようかしら。

最近完全にこてつの趣味、日常ブログになっておりますが時期がきたらまたBBQブログに戻るのでご安心を。

そして、最近ちょっぴりダイエットに成功したこてつの愛犬ちょこのお散歩。

お尻の辺りと背中の辺りがちょっと♥型の模様。

チワワですが、チワワに見えない。

既に9才ですが、かなり元気、体力有、運動神経バッチリです。

寒いのが嫌いなのでこの時期玄関で一瞬止まります。

雨はとっても嫌いで、玄関で停止・・・引っ張るが動かず。

強制的に抱っこしてお散歩。世話がやけますがカワイイです。

それでは、最近寒い日が続きますが風邪には気を付けましょうね。

それでは、お仕事、学業頑張りましょうハナ

こてつもお仕事頑張ります(●´ω`●)

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休