箱根→鎌倉 河口湖→箱根 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

箱根→鎌倉 河口湖→箱根

箱根→鎌倉 河口湖→箱根

 
こんにちは♡
 
バーベキューレンタルゴードンのこてつです。
 
最近箱根付近をウロウロしているこてつです。
 
この前は温泉ゴルフで♡
 
その前が急遽ディズニーに行こうと思ったら、
 
雨が降ってきたので急遽箱根で温泉笑
 
自由すぎ♡行動力ありすぎ笑

 

 

なので箱根に着いたらもう20時笑
 
豪雨だったのでどっか近場で食事をできるところを探して♡

 

 

シャンパンでカンパーイ♡
 
友人の息子も一緒だったのですが・・・(´_ゝ`)
 
隣の外人さんがずっーーーーっと見てる笑

  

 

見てるー( ゚Д゚)ずっーーーーと見てました笑

 

 

のんびり?部屋で枕投げを楽しみ♡
 
ピーナッツ缶をつまみに部屋のみして、のんびり温泉♡

 

 

朝食は自然薯定食屋さんで頂きましたよ♡

 

 

そのあと鎌倉まで行って、鎌倉の大仏♪

 

 

ちょっとレトロな雰囲気のカフェでシラスピザを食べました♡

 

 

そんなこんなで、急遽当日決めた温泉旅満喫♡
 
次はどこに行こうかなーっと。
 
長くなったのでゴルフの話はまた次回♡

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休