色々あるよ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

色々あるよ♡

色々あるよ♡

こんにちは♡

バーベキューレンタルゴードン BBQブログのお時間です。

皆さん週末はどのようにお過ごしですか?

外出は出来ないのできっと自宅で過ごされていることと思います。

この前も書いたけど・・・Switch売ってない・・・(。-∀-)

Amazonとか楽天とかフリマサイト見ても・・・Switchlightが

4万とか5万だよ・・・。

定価って2万位だよね。そこまでして欲しくないけどさ(。-∀-)

 

さて、バーベキューのお話ですが、バーベキューもいつ再開できるのか・・・

ブログもさ、BBQのこと書けないからどこに向かおうか悩み中。

方向性が定まるまではとりあえず色々書いてみるよ。

 

当社バーベキューレンタルはバーベキュー以外の器材もたくさんあります。

例えばポップコーンマシーンとかね。

 

他にも、かき氷マシーンとか。

バドミントンやサッカーボールとかフリスビーとか色々。

他で取り扱いの無いバーベキューレンタル器材も豊富です。

例えばロードトリップグリルとか。

キャラクターのテーブルとか♡子供が喜びそう(*’ω’*)

クーラーボックスも大きさも見た目も色々ご用意がありますよ。

どぶづけももちろんご用意があります。10台くらいなら纏めてレンタル可能です。

 

このように、通常の基本プラン以外にもたくさんの器材がありますよ。

BBQの写真を見るとBBQが個人的にしたくなっちゃう( ´艸`)

はやく皆さんにも楽しいお時間を提供出来たらいいなと思います。

 

それでは皆様。

自粛です。自粛です・・・自粛しましょう♡

自分に言い聞かせながら本日はこのへんで。

 

◇バーべキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休