秋のバーベキュー~こてつ的オシャレさん | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

秋のバーベキュー~こてつ的オシャレさん

NO IMAGE

朝から、あいにくのお天気ですね あめ

今日は、こてつ的秋のバーベキューおすすめの服装のご紹介んghjm

バーベキューでも、おしゃれをしたいと思うのが乙女心です。

しかしビックリバーベキューはアウトドアという事を忘れずに。

ミニスカート、ハイヒール・・・・どこに行くのはてなとふと思ってしまう。

街中のオシャレとバーベキューは違いますよね。

やはり、TPOを考えた服装をする女性の方が、
何倍も魅力的ではないでしょうかはてな

こてつはそう思います(・ω・)/

バーベキューのおしゃれさんはーと

寒さ対策に1枚厚手の上着、パンツに足元はノーヒールハート

食材など運ぶお手伝いの為に、両手が空いてたらbestです。

両手が塞がらないバッグなどがあればいいですねバイバイ

せっかくのバーベキューBBQ 飲み会♪ 
上手にオシャレを楽しみ、おもいっきり楽しんで頂けたらと思います。

注・・・あくまでこてつ的な考えですょおんなのこ

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ
 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休