検証の末に辿りついた結果♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

検証の末に辿りついた結果♪

検証の末に辿りついた結果♪

バーベキューをする際に、お客様が快適に過ごす為にはどうセッティングをすれば考えた検証した結果が2点あります。

まずは、ヘキサタープbyebye
真ん中の棒は使いません。
両端をきちんと固定し、紐をしっかり伸ばし固定すれば問題なく設営できますよ。
2名で組み立てるのがベストです。
テントの真ん中に棒が立ってると邪魔ですよねあは
真ん中の棒が無いタイプもありますが、基本あっても使用しなくて大丈夫です。

そして、テーブルの高さばい
よく見ると解ると思いますが、テーブルが少し低めに感じませんか?
付属の足を使っていないからなんです。

ディレクターチェアーは、腰をかけると沈みます。
思っている以上に沈みます笑い
なので付属の足をつけてしまうと、微妙にテーブルが高いんですね。
自宅のソファーと机の関係と一緒です。
テーブルとソファー、どちらが高めですか?
ほぼ平行か、もしくはテーブルが低いのではないでしょうか?

バーベキューは、リラックスしながら、楽しんで頂きたいと思います。
そこで、当社ではわざと足を使いません。

後はお客様のお好みに合わせ調整して頂ければと思います。

でも・・・本当にディレクターチェアーは沈みますあっ

当社を利用して頂いたお客様。
そんな気づきがあれば教えて下さいねパンダ2

     はっぱ ヘキサタープ使用時の設置例 はっぱ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場ふ頭公園 バーベキュー

    はな この方がテーブルは使いやすいですよ はな

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-赤塚公園 バーベキュー

             はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休