バーベキューレンタル~選ぶ理由♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

バーベキューレンタル~選ぶ理由♪

バーベキューレンタル~選ぶ理由♪

一昨日○○○東京さんからメロンの差し入れを頂きましたはーと

なにかと最近お世話になっています。

ハート ありがとうございます ハート

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 東京 レンタル

バーベキュー業界も狭い中ですが、色々な業者さんがあり、価格からサービスの内容は様々です。

何を重視するかですね。

価格?器材の充実さや綺麗さ?食材の種類?安心感?

どれも重要であり、お客様にあった業者さんを見つける事が大切です。

では、価格についてです。

安ければ安いに越したことはないでしょう。

あとはレンタル内容の充実さですね。

お客様に満足して頂くためには、価格以上のサービスを提供しなければいけません。

それは、器材や食材の内容もそうですが、当日のお客様への対応などもサービスの1つですね。

当社では、多くのお客様に利用してよかったと思っていただけるサービスを提供しなければならないと思っております。

しかしながら、ご満足頂けない場合ももちろん少なからずある事は事実です。

全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるように努力していこうと思いますパンダ2

今日も、ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー場オープンに向け、社長とふなばし行ってきます。

openまであと3日。ドキドキですあっ

毎年夏には、多くのバーベキュー写真館をお届けしていますが、今年の夏はふなばし三番瀬海浜公園で多くのお客様の笑顔がみれたらいいなと思います。

それでは、本日もとろけるような熱さですが、頑張っていきましょうハート

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休