ぽつん・・・。 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

ぽつん・・・。

NO IMAGE

今日は、朝からスタッフは現場に向かい、こてつも現場へ。

終わるのが早く、スタッフは皆帰社し、社長は・・・

配達先が遠方だった為、本日は現地に宿泊ニコちゃん

温泉宿との事で、今頃は温泉三昧といったところでしょうか。

そして、こてつは1人ポツンと事務作業をし、やっとブログに辿りつけました。

いつも賑やかな事務所ですが、今日は大こてつもお休みだったので、
狭い事務所が広く感じてしまいます。

そんな中、スタッフから何気ない電話を貰いちょっと嬉しいくま
そして、社長からブログまだですかとメール。

そしてそして・・・残業お疲れメールももらい・・・

元気になりつつある私でした笑い

明日も仕事です。社長も大こてつも居ないので、ゴードンを守らなければ。

明日は、天候が崩れるみたいですね。
雪にならない事を祈ります。
それでは、3連休最後の休日を皆様楽しんで下さいねbyebye

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休