春の雪 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

春の雪

春の雪

 
こんにちは♡
 
3月の春。なごり雪になりましたね。
 
3月は卒業の季節。
 
新しい環境を楽しんで下さいね。
 
社会人の方は、移動や昇進の季節。
 
こっちのほうがドキドキだぞ!!
 
選べないからなぁ・・・(;・∀・)
 
うん。皆さん頑張っていきましょう♡

 

 

ということでなごり雪。
 
いつ聞いても良い曲ですね。
 
泣ける(´;ω;`)ウッ…

 

 

そんな3月14日(土)です。
 
そういえばホワイトデーじゃないですか♡
 
社会人の男性の皆様救われましたね。
 
土曜日ですよ(笑)
 
前倒しであげた方。月曜日にあげる方。
 
祝日を言い訳に逃げ切ろうと思っている方。
 
女性社員からは逃げ切れません。
 
後日、何倍もの陰口が襲い掛かります(笑)
 
なのできっちりお返ししてあげて下さいね。
 
1番ポイント高いのは貰ってないのにあげることです。
 
普段お世話になってるからこんな時じゃないと・・・と
 
次の日からみんなが優しくなるでしょう( ´艸`)笑
 
ホワイトデーあるあるでした。

 

今日は、どうでもいい内容のブログで終わります。
 
明日は妙典BBQ場につてブログを更新します♡

 

それでは、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

 

彩湖道満グリーンパークBBQガーデン

 

◇BBQレンタルゴードン こてつ◇

 
 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休