心配だった1日と雪かきとこてつ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

心配だった1日と雪かきとこてつ

心配だった1日と雪かきとこてつ

本当に関東でも、よく降りましたね雪

大雪で高速も通行止めや、救急車のサイレンがずっと鳴り響いていた
とても長い1日だった気がします。

駐車場も車が入れる状況でなく、こてつはほぼ1日雪かきに追われていました。

ラクをしようと、熱湯をかけてみたりしましたが・・・失敗ぼえ~

逆に水分を吸った雪が重たくなり逆効果。

お隣さんからお借りしたスコップ・・・

先が尖ってるからやりにくいかもしれないけど、と言われましたが・・・
雪かき終了時点で、尖っていたスコップの先が平らになっちゃいました。

明日、謝罪しに行かないとう~(悩む)

スタッフも、チェーンも装備なくJAFも繋がらず・・・
チェーンは購入できたみたいなので一安心ですが、
本来1時間位の場所から、7時間たっても帰ってきていません。

皆様も、雪道には注意して下さいねハート

  パンダ 雪かきの勲章のスコップ・・・でも本当にすみません パンダ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海ふ頭公園 バーベキュー

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休