ついに!! | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

ついに!!

ついに!!

 

こんにちは♡

ついに東京も緊急事態宣言解除になりそうですね(*‘∀‘)♡

嬉しいけどちょっと不安。

複雑な気持ちなバーベキューレンタルゴードンのこてつです。

 

さて、昨日は美味しく簡単なBBQの1品♡

チーズフォンデュをご紹介しました。

 

 

☆昨日のブログはこちら☆

 

ぜひぜひBBQが再開したら作ってみてくださいね。

 

各BBQ場の再開時期は解り次第、ブログやお知らせにUPするので

checkしてみてくださいね♡

 

現在の情報は下記の通りです。

 

【6/30まで休園が決定しているBBQ場】

 

全て都立公園になります。

※5/25現在の情報になります。

 

自粛生活もあっという間でしたね。

私は大きな変化はあまりありませんでしたが、

沢山の方が大変つらい状況にあったのではないかと思います。

 

自身の感染の恐れもある中でたくさんの命を救ってくださった医療従事者様

またコロナウイルス終息の為に尽くして下さった皆様に感謝の気持ちを

忘れずに生活したいと思います。

 

沢山の悲しみもありました。

 

自粛生活でたくさんのことも学びました。

 

書くと長くなるので書きませんが、誰もが色んなことを

考えた時期なんじゃないかなと思います。

 

これで終わりではありませんが、まずは一旦沢山の感謝を伝えたいと思います。

 

 

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休