夢の島公園 バーベキュー広場

平成30年3月1日~平成31年3月31日迄、バーベキュー場は利用休止となっております。
詳しくは、夢の島公園BBQ場利用休止のお知らせをご確認下さいませ
 
夢の島公園BBQ場利用休止のお知らせ
 
BBQ場に関してのお問合せ
管理事務所 03-3522-0281

 

夢の島公園は、東京ベイエリアに位置する開放感あふれる公園です。
 
バーベキュー広場は、夢の島マリーナに面しており、さわやかな風を感じながら、バーベキューパーティーが楽しめます。
ロケーションとしては、都立公園の中でも群を抜いています。
 
バーベキュースペースは30区画あり、各バーベキュースペースに1基づつ、テーブル・ベンチ設置されています。
無料で利用できますが、事前に電話予約が必要です。
予約制の為、広々とした空間でバーベキューを楽しむ事ができます。
 
バーベキュー場の前に広がるマリーナと、木々と芝生に囲まれ、
都会にいる事を忘れてしまうかのようです。
 
春には、桜の花を見ることができます。
春風がとても心地よく感じられますよ。
 
夏になると、目の前に広がるマリーナ、そして海がキラキラと輝きとても綺麗です。
この時期は、予約が取れないことが多く、開催予定日に夢の島公園で予約が
取れなかった際は、同じ新木場駅にある、予約不要で利用できる、新木場ふ頭公園をご利用してみてはいかがでしょうか?
予約不要で利用できるので、予定通りバーベキューを開催して頂けますよ。
 
秋のバーベキュー場は、海の色が深い色に変わり、木々も少しづつ秋の色に変わります。
落ち着いた雰囲気で、のんびりと過ごす事ができるのもこの時期ですね。
秋のバーベキューは、過ごしやすく、旬の味覚も多い季節です。
夏とはまた違ったバーベキューを楽しんでいただけるのではないでしょうか?
 
BBQ場にはゴミ捨て場はございません。
ご利用後は、お持ち帰り頂くか、当社のゴミ引き取りサービスをご利用下さい。
 
バーベキューエリアのすぐ横が駐車場の為、器材や食材の運搬なども便利です。
近くには、スーパーなどは無い為、事前にご準備頂くことをおすすめします。
食材の準備にお困りの方や、手ぶらでバーベキューを楽しみたい方は、
当社の食材つきセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
夢の島公園バーベキュー場は、とても素敵なバーベキュー場です。
気の合う仲間やご家族と、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。
皆様の素敵なひと時のお手伝いをさせて頂きます。
 
 
バーベキューレンタルのお問合わせは
TEL03-3855-6033 担当 堀口ゆかり
夢の島公園に関してのお問い合わせ
TEL03-3521-8273

名称 夢の島公園 バーベキューエリア
住所 〒136-0081 東京都江東区夢の島2-1-2
利用期間 年中無休(12月29日~1月3日)を除く
利用時間 10時00分~16時00分
休業日 年末年始(12月29日~1月3日)
料金 無料
予約 電話予約 03-3521-8273
予約受付は、午前8時30分から午後5時15分
利用希望日の2ヶ月前から先着順
電話番号 03-3521-8273
公式HP http://www.yumenoshima.jp/park/bbq/
区画数 30区画(10名まで利用可能)
駐車場 バーベキュー広場利用者は、第2駐車場が便利です
夢の島公園第2駐車場(北駐車場)
駐車台数  103台
駐車料金  2時間まで300円 以後60分毎に100円
アクセス https://www.tokyo-park.or.jp
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:無し 炭捨て場:有り 洗い場:有り
ペット
アクティビティ 夢の島熱帯植物館:250円
都立第五福竜丸展示館:無料
東京スポーツ文化館
買い出しメモ コンビニ:ファミリーマートまで徒歩15分
スーパー:東京マイコープまで車10分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:併設第二駐車場でのお渡し
セットプラン:開始時間前に当社スタッフが設営
おすすめポイント 春には桜、夏はボート、夢の島マリーナ

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: , | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA