船上バーベキュー♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

船上バーベキュー♪

船上バーベキュー♪

船上バーベキューは楽しいですよパンダ2ハート
レインポーブリッジ等の夜景が楽しめるお台場周遊コースや、
飛行機の離着陸を身近で楽しめるを羽田周遊コース246B
ディズニーランドを海から眺める事ができ、夜には花火が楽しめる
ディズニーリゾートコースなどもあります。
花火は、風が強い日等は、見れない場合もありますょあっ

こてつのおすすめは、お台場周遊コースですあは
夜には、レインボーブリッジや、海から眺める豊洲の高層ビル等、
普段見る事が無い、海からの眺めにうっとりできます。

今の時期は少し寒いので、春先や夏から秋にかけてがおすすめですね。
ぜひ、女子会や半期の締めのお疲れ会など、
皆様で船上でのワンランク上のバーベキューをお楽しみくださいハート

      キラキラ 輝く夕日が綺麗ですね キラキラ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-船上バーベキュー 東京

       kuma こんなに大きな船もあります kuma

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-船上 バーベキュー パレットタウン

     はあと2 夕日に染まるレインボーブリッジ はあと2

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-船上バーベキュー 台場

       ほっぺちゃん 船内のバーベキュースペース ほっぺちゃん

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-船上バーベキュー パレットタウン

はな 船内の雰囲気~室内で食べたり飲んだり、もちろん外もOK はな

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-船上バーベキュー 台場

        飲み会♪ パーティー開催~カンパーイ 飲み会♪

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-船上バーベキュー 東京湾

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休