Christmas会♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

Christmas会♪

Christmas会♪

25日Christmasハート
仕事が終わって、社長と大こてつとこてつと、3人の共通の友達と
Christmas会も含め、鍋パーティーをまたしちゃいました笑い
4人とも、ずっと友達はてななので4人でよく飲みに行きます飲み会♪

もう、気づけば年末門松29日は、忘年会byebye
私たちも含め、飲みすぎには注意が必要ですね。

夏のバーベキューも、暑さと無理な飲み方をする方が
よく救急車で運ばれる姿を幾度となく見ていますが、
自分の容量を超えない範囲で、お酒は楽しんで頂きたいものですパトカー
こうならないように注意しましょうねシクシク救急車を待ってる人のためにもね。

       注! お酒はほどほどに~忘年会も注意 注!

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-大井ふ頭公園 バーベキュー

    びっくり! 二子新地バーベキュー場~かなりの頻度できます びっくり!

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-二子新地 バーベキュー

   ユカワンコ サンタ 25日クリスマス 恒例の鍋パーティー ユカワンコ サンタ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場ふ頭公園 バーベキュー

   ツリー 締めの雑炊~みんなで食べると美味しいね ツリー 

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場ふ頭公園 バーベキュー

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休