☆ お花見が楽しめるBBQ場 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ お花見が楽しめるBBQ場 ☆

☆ お花見が楽しめるBBQ場 ☆

こんにちはおんぷ ゴードンのこてつです。

今日は、お花見ができるバーベキュー場のご案内です。

お花見ができるバーベキュー場は、大小はありますが以外に多くあるんですよ。

その中で、予約不要で利用できるバーベキュー場を、本日はご案内します。

はな新木場ふ頭公園

新木場ふ頭公園 公式ゴードン公園案内はこちら

予約不要・無料でBBQが楽しめる事で有名な新木場ふ頭公園。
ここでも、お花見が楽しめます。
桜の木は多いわけではないですが、BBQエリアから見渡すことができるのでおすすめです。
新木場ふ頭公園の桜はこちらハート

新木場ふ頭公園 バーベキューレンタル
新木場ふ頭公園 花見

はな晴海ふ頭公園

晴海ふ頭公園 公式ゴードン公園案内はこちら

晴海ふ頭公園も、新木場ふ頭公園に並び、予約不要・無料で利用できる人気の高い公園です。
桜の花はBBQ場に多くはないですが見ることができます。
晴海ふ頭公園に向かう道は桜並木が広がり、バーベキュー場に向かう途中も楽しめますよ。
晴海ふ頭公園の桜はこちらハート

晴海ふ頭公園 バーベキューレンタル
晴海ふ頭公園 花見

はな大泉さくら運動公園

大泉さくら運動公園 公式ゴードンサイトはこちら

大泉さくら運動公園は、大泉学園駅や成増駅からバスで行ける穴場な予約不要・無料で利用できるバーベキュー場です。
知ってぃる人は知っているバーベキュー場で、景観や環境、設備も整ってぃるとても利用しやすいバーベキュー場なんですよ。
こちらの桜はとても綺麗で、バーベキュー以外でもお花見に訪れる方も少なくありません。
夏でも比較的空いているバーベキュー場なので、皆さんご利用してみては如何でしょうか?
大泉さくら運動公園の桜はこちらハート

大泉さくら運動公園 バーベキューレンタル
大泉さくら運動公園 バーベキュー

如何でしたでしょうか?

今日は、予約不要のバーベキュー場をご紹介しましたが、予約制の公園にも多くのお花見バーベキュースポットがあります。

また改めてご紹介しますね。

もう後3日後には3月ですねちゅーりっぷ

皆さんでお花見バーベキューを計画してみてはいかがでしょうか?

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休