☆ わらび市民公園バーベキュー ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ わらび市民公園バーベキュー ☆

☆ わらび市民公園バーベキュー ☆

こんにちはbyebye バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、わらび市民公園バーベキュー場のご案内です。

わらび市民公園は、蕨駅と西川口の間に位置し、徒歩でも行けるバーベキュー場です。

春には園内を囲むように桜がとても綺麗で、さくらの名所としても知られています。

まだあまりバーベキューが出来る公園と知られていないようで、比較的予約もし易く、広々とした広場でバーベキューを楽しんで頂けますよ。

利用は届け出が必要となります。

利用方法はこちらをご参考にして下さいね

わらび市民公園バーベキュー 利用方法

そして詳しいわらび市民公園バーベキュー場の案内はこちらを参考にして下さい。

園内の雰囲気等が写真も含め、ご覧頂けますよ。

器材レンタルや食材付きプラン等もございます。

器材にお困りのお客様もこちらからどうぞ。

わらび市民公園 公式ゴードンサイトはこちら

わらび市民公園 バーベキュー

わらぴ市民公園 バーベキューレンタル

春には、満開のさくら、初夏には新緑がとてもきれいなバーベキュー場です。

都心からも電車で30分程度でお越し頂けますよ。

ぜひ1度ご利用してみてはいかがですか?

わらび市民公園バーベキュー場から近いバーベキュー可能な公園には、

秋ヶ瀬公園、彩湖道満グリーンパーク等がございます。

どちらも予約不要で利用できるので、わらび市民公園のご予約がとれなかったお客様は、秋ヶ瀬公園、彩湖道満グリーンでのバーベキューを計画してもよいですね。

どちらも自然溢れる公園です。

それでは、皆様が楽しいお時間を過ごして頂けます様にはーと

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休