☆ 姉妹サイト~ラブリーバーベキュー☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 姉妹サイト~ラブリーバーベキュー☆

☆ 姉妹サイト~ラブリーバーベキュー☆

こんにちはハート バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、当社の姉妹サイトハート ラブリーバーベキュー ハートの紹介です。

バーベキューというと、なんとなく男性が幹事さんというイメージが強い気がします。

女性だけでバーベキューをしようにぱ

そんな女性の方におすすめなのがラブリーバーベキューです。

質、内容はゴードンと変わりません。

じゃあ何が変わるの??

それはサイトの雰囲気が全く違うものになっています。

BBQ場の口コミ情報も取り入れ、実際利用して頂いた方からの公園の口コミ、そしてデザインはバーベキューぽくなく、可愛らしいサイトになっています。

男性からも好評で、女性かも参加するからこのサイトを選んだとの声も多く寄せられています。

女性のお客様からは、可愛いサイトで問合せし易かった。

バーベキューを女性だけでしようと思った時に見つけ、連絡し易い雰囲気だった。

そんな声もあります。

姉妹サイトを作るうえで、女性でも気軽に問合せができる。

柔らかい雰囲気でお客様も安心できる。

そんなサイトがラブリーバーベキューです。

全てのバーベキュー可能な公園は、口コミ投稿が可能です。

実際利用したことのある公園や、近所だから近隣の事ならお任せ。

『スーパー近くにあるよ』

『最寄駅からどのバスに乗ればつくよ』

『空いてる、混んでる』

『あまりお勧めしないかも』

『ここは良い場所だよ』

そんな些細な口コミが利用者には有り難い情報になります。

私たちも各公園案内を書いておりますが、口コミの威力はそれを上回ります。

なぜなら率直に意見してくれるからです。

このブログをご覧頂いたら、ぜひ公園案内への口コミも投稿してくださいね。

皆さんと一緒につくるバーベキューサイトにぱ

今まで無かったバーベキューレンタルサイトです。

口コミお待ちしてますはな 折角だから口コミ書いてみよう

スタッフは女性も男性もいます。

ラブリーでご注文頂くと、男性スタッフは『ラブリーバーベキューです』

と可愛く言う練習というべきなのか・・・ちょっと普通でいいんだけどと笑ってしまうおんぷ

そんな楽しい親しみやすいスタッフが皆さんにhappyな時間をご提供させて頂きます。

それでは、今週も楽しいバーベキューのお時間を皆さんにお届け致します。

バーベキューレンタル 東京

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休