☆ 明日天気になぁれ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 明日天気になぁれ ☆

NO IMAGE

こんにちははーと

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

最近の悲しいことは、コテで焼けどしたおでこが黒くなってしまいましたくまたん

早く治らないかなぁ・・・。とそんな小さな悩みを抱えつつ今日もお仕事。

今日も電話が鳴り響き、4回線全て埋まってしまうことも多く、繋がらない事があった際は、また少ししてからお掛け直し下さい下さいませ。

メールも朝開封すると数十件・・・順に対応させて頂いておりますが、次々と頂くメールにstaff1名朝から夜までずっと張り付き状態です。

そんな中、おでこが黒くなった事を報告しているこてつですが、もちろんお仕事もちゃんとしてますよ。

GWは、当社に関わりのある業者さんにもいろいろと無理を言って頑張って頂いております。

当社でサービスで入れているおにぎりは、毎朝おにぎり屋さんが手作りで握ってくれたものです。

それを朝5時に届けてもらったり・・・。

スタッフは2時に起きて市場やお肉屋さんに行ったり・・・。

お肉屋さんは、スタッフが朝取りに行く時間に起きて貰ったり。

新鮮なお肉をお客様にお届けする為に、当日受け取る事にしています。

こうして、多くの方たちの協力のもとで、成り立っております。

明日は雨予報でしたが、今確認したら降らなそうな予感あっ

キャンセルせずにご利用いただくお客様の為にも、太陽さんに頑張って貰わないとですね。

それでは、明日も楽しいバーベキューのお時間をお過ごしくださいね。

ハート お客様へ ハート

当社では、できる限りお客様のご要望にお応えできるように対応させて頂いておりますが、皆様偏りのないサービスを提供させていただくうえで、希望に沿うことが出来ない場合もございます。
当社でご用意させて頂く皆様が平等なサービスを提供させて頂く事が最優先です。
そのため、無理なご要望はお断りさせて頂きます。

ご理解、ご協力お願い申し上げます。

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉  こてつ  水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休