夏本番前に♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

夏本番前に♡

夏本番前に♡

 
こんにちは♡
 
バーベキューレンタルゴードンのこてつです。
 
今日は夏に向けてBBQにあったらいいなと思う持ち物と、
 
バーベキューの設営のお写真をご紹介します。
 
ゴードンではおしゃれな器材をご用意していますよ。
 
それではご覧ください(*‘ω‘ *)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どのカラーもステキですよ♡
 
色合いも考えて器材をご用意しております。
 
どのお席になるかは当日のお楽しみで☆

 

梅雨が明けたら本格的に夏が始まります。
 
ということで夏のバーベキューの必需品と、
 
あったら便利な物をご紹介します。

 

【バーベキューの必需品】
 
◆虫よけスプレー
◆日焼け止め
◆タオル
 
この3点は必需品ですね(´_ゝ`)
 
【あったらいいなー♡】
 
◆冷えピタ
◆汗拭きシート
◆替えのTシャツ
◆替えの靴下
◆制汗スプレー
◆ムヒ
◆絆創膏

 

冷えピタは暑さ対策と熱中症対策
 
汗拭きシート、制汗スプレーはエチケット
 
ムヒは虫に刺されたら
 
絆創膏はいざという時に
 
替えのTシャツと靴下は2次会用です。

 

荷物になるけどあったらいいかなー♡
 
快適にBBQを楽しめるはずです(=゚ω゚)ノ
 
それでは本日はこのへんで。

 

◆バーベキューレンタルゴードン こてつ◆

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休