ここに行ってみました♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

ここに行ってみました♡

ここに行ってみました♡

 
こんにちは♡
 
バーベキューレンタルゴードン バーベキューブログのお時間です。
 
この前スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

 

友人と友人のちび殿・ちび姫達も一緒に。
 
ちび様達はプールの滑り台を12回滑ったそうで満足顔(´_ゝ`)
 
途中迷子事件もあったけどその時のちび殿が可愛かったなー♡
 
「僕・・・迷子になりました」とプールのスタッフに言ったそうな。
 
まだ小さいのにしっかりしてるなーと感心。
 
水もあるから心配でしたが「 僕・・・迷子になりました 」にツボりました。

 

 

そしていつもの独女3人は、慣れないちび様達と、慣れないプールと、
 
夕食をお腹いっぱい食べすぎて動けず9時に寝てました笑
 
旅行に来たら夜飲みがメインなのに眠さに負けました。
 
そして私は布団もかけず、真っ直ぐな姿勢でミイラのように
 
微動だもせず朝まで寝ていたらしい笑
 
ミイラって・・・笑

 

 

そんなこんなでとっても有意義な楽しい時間をすごしましたとさ。
 
楽しかったー♡
 
帰宅後マッサージ90分にも行けて幸せな2日間でした。

 

今日はなんでもないブログ♡
 
次回はバーベキューのお写真をご紹介します♡
 
それではまた(/ω\)

 

◆バーベキューレンタルゴードン BBQブログ担当こてつ◆

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休