温泉旅♡風呂ずきんちゃんは誰? | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

温泉旅♡風呂ずきんちゃんは誰?

温泉旅♡風呂ずきんちゃんは誰?

 
こんにちは♡
 
バーベキューレンタルゴードンのこてつです。
 
今日は昨日に続き温泉旅の写真♡
 
いつも社員に優しい社長からのプレゼント。
 
基本優しい(〃艸〃)たまにケンカする笑
 
噛めば噛むほど味がわかる感じの人ですね。
 
味がわかるまで気長に噛んで下さると社長の良さを
 
知って貰えると思いますよ♡
 
ということで、本当に豪華な温泉旅。
 
風呂ずきんちゃんの私はほんと幸せでした♡
 
行きの新幹線ではコレ!崎陽軒のシュウマイ弁当。

 

 

秋田に着いて→レンタカーget!
 
いざ乳頭温泉へ♡

 

 

もう雪にもテンションが上がります♡

 

 

温泉ももちろん源泉かけ流しで本当にいいお湯です。
 
風呂好きは旅館の質もさておきながら、湯の質が重要!!

 

 

秋田と言えばいぶりがっこ(*‘∀‘)
 
いぶりがっこチーズ最高!

 

 

お酒もすすみますね♡

 

 

釣りたてのお魚も美味♡
 
そして秋田と言えばコレ!!きりたんぽ鍋ですよね。

 

 

温泉7、8回入りに行きました♡
 
温泉⇔ビールの繰り返しで皆が寝たあとも1人でウロウロ笑

 

朝食も美味しくいただきましたよ♡

 

 

ずっと降り続く雪が素敵でした。

 

 

車はこの通り雪まみれでした( *´艸`)
 
4.5日前に決めたので乳頭温泉には1泊しか泊まれなかったので
 
次の温泉地へGO!!
 
書いているだけで温泉好きの心がざわつく笑

 

いい子にして仕事して結果も残して♡
 
やる事はやってまた連れてって貰えるように頑張ろうねー!
 
ではしばらく旅風呂・・・間違えた旅ブロにお付き合い下さい。

 

それでは本日はこのへんで♡

 

◆BBQレンタルゴードン こてつ◆

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休