温泉旅♡風呂ずきんちゃんは誰?part2 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

温泉旅♡風呂ずきんちゃんは誰?part2

温泉旅♡風呂ずきんちゃんは誰?part2

 
こんにちは♡
 
バーベキューレンタルゴードン BBQブログのお時間です。
 
さて、今日も引き続き秋田温泉旅♡
 
3泊4日の癒しの旅( *´艸`)
 
次に向かった先は泥湯温泉♡
 
4WDじゃないと来れませんよーということでしたが
 
確かに雪がすごいし坂もあるのね・・・。

 

 

乳頭温泉を後にして雪道を走り続け・・・お昼どうしよう(;’∀’)
 
とにかくなんにも無いんですよ。コンビニも2時間で1件。
 
ちょっと町じゃない?というところでドンキに寄っておやつ購入。
 
お昼は軽ーく和食以外でということで安定のラーメン♡
 
出発から5時間・・・やっと着いたー(〃艸〃)

 

 

早速温泉だよー♡はぁ癒しだわ。

 

 

雪で冷やしてビール飲みましょ(^^♪
 
数分で冷え冷え♡マイナス7度の世界。

  

 

 

空気も澄んでいて気持ちが良い。
 
この後2泊したのですが、雪がずーっと降っていましたよ。

 

 

私は1歩も外に出ずひたすら温泉笑
 
あとAmazonでピカチュウのドンジャラ買った‼
 
5500円・・・絶対やろうと決めていた。あとUNOも笑
 
東京から頑張ってユニクロの袋に入れて持って行った甲斐もあり、
 
ドンジャラもUNOも大活躍ですっごい遊んだ!!
 
数泊する温泉にはドンジャラだなー♡買ってよかったー。

 

ということで長くなったのでこの辺で。
 
あと1回続きます(*‘∀‘)見てね♡

 

◆BBQレンタルゴードン BBQブログ担当こてつ◆

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休