間違った情報のせいで・・・ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

間違った情報のせいで・・・

間違った情報のせいで・・・

 
なんだか日本がおかしくなっちゃうじゃないかと感じるこの頃。
 
ティッシュペーパーないじゃん・・・っと。
 
トイレットペーパーも無い・・・。
 
キッチンペーパーすらない・・・(;・∀・)
 
デマ情報で買い占めが起こったらしいが、デマだと言われても
 
実際どこにも売ってなかったら焦るよね・・・。

 

ちなみに昨日は牛乳と米がありませんでした・・・。
 
シチューだけどカレーにするしかないのか・・・(;・∀・)
 
コンビニにはあった笑

 

冷凍食品の棚もカラだしさ・・・。
 
どうなってるのー・・・???

 

確かにこの先不安に感じる方もたくさんいるのだろうけど。
 
個人的には不安ではありません。
 
不安より、マスクの奪い合いで殴り合いとかしちゃう方が怖い。

 

不安になって過度に反応するより、
 
冷静になってきちんとした情報を知ることが大事だなーと思います。

 

それではまた♡

 

ちなみに台湾旅行は中止になったこてつ。
 
仕方ないね・・・シーズンオフに遊べない・・・

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休