☆ ふなばし三番瀬BBQ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ ふなばし三番瀬BBQ ☆

☆ ふなばし三番瀬BBQ ☆

こんにちはbyebye

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー情報です。

本日もふなばし三番瀬海浜公園は多くのお客様で賑わっていますよあっ

114区画ありますが、芝生育成中で使用できない数区画を除き、ほぼ満席の状態です。

秋になっても人気のふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー場。

海浜公園と言うと海を連想しますが、海だけじゃないのがふなばし三番瀬海浜公園の人気のポイントです。

園内には様々な施設があり、テニスコートやワンちゃんと一緒に遊べる芝生広場。

そして、釣り堀や金魚釣り、体験教室など年間通して楽しめる施設です。

勿論、砂浜で遊ぶこともできますよ顔

そして、リピーターのお客様が多いのにも秘密が。

スタッフが優しい&親切(〃∇〃)ハート

スタッフが最悪だったら二度と利用したくなくなっちゃいますよねもう…

任せている船次郎(スタッフ)含め、皆とても親切なスタッフばかりです。

バーベキュー器材をレンタルされた方も、そうでない方も満足してお帰り頂けると思います。

人気要素たっぷりのふなばし三番瀬海浜公園で、秋のBBQを楽しんでみて下さいね。

私たちにとってもとても思い出深いバーベキュー施設です。

皆さまに7とっても楽しい思い出の場所になって頂けたら、とてもうれしいですおんぷ

それでは、本日も楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

明日もこてブロでお会いしましょうはな

ふなばし三番瀬 バーベキュー

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休