☆ こてつ的BBQ場案内~予約不要・無料編 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ こてつ的BBQ場案内~予約不要・無料編 ☆

NO IMAGE

おはようございます。

バーベキューレンタル ゴードンのこてつですbyebye

今日は、こてつ的BBQ場案内という事で・・・。

低血圧、貧血持ち、体力なし、お酒好き、気分屋笑い

そんなこてつから見たBBQ場案内、参考までにご覧くださいねハート

妙典バーベキューエリア バーベキュー場案内
江戸川沿いのBBQエリア
河川敷なので風が心地よいですねぇ。
妙典駅から徒歩10分程度、近くにはイオンがあり買い出しも便利。
忘れっぽいので近くにスーパーは嬉しい(*・ω・*)♡
駐車場はチョット狭いですがこれからの時期は問題ないと思いますよ。
立地面、施設環境からみて利用してみる価値ありです。

大井埠頭海浜中央公園 バーベキュー場案内
運河沿いのバーベキュー場。
木々が多く自然もいっぱいですね。
子供を連れてBBQをするならこてつは大井埠頭海浜中央公園にします。
はぜつき磯で磯遊びが楽しめたり、釣りもできるのもポイント。
木陰も多いので貧血持ちなこてつは、木陰でのんびりBBQを楽しみたいですね。
今でも人気のバーベキューエリアです。

新木場ふ頭公園バーベキューエリア バーベキュー場案内
不動の人気スポットと言っても良いでしょう。
立地面、知名度ともにどこにも負けません。
駐車場が無いのがネックですが、こてつはお酒を飲むのでこてつ的には問題なし。
近くにコンビニもあり、お酒も充実しています。
なのでこてつ的にお勧め度も高いです。

晴海ふ頭公園 バーベキュー場案内
晴海ふ頭公園も人気ですねぇ。
環境の良さはこてつ的に1番好きなバーベキュー場です。
客船ターミナルが横にあり、虫が苦手な私は、公園のお手洗いが苦手・・・。
なるべくまわりを見ないように努力します(笑)見ていいことはないので。
そんな虫嫌いの方におすすめなのが、晴海埠頭公園です。
客船ターミナルのお手洗いも使用できますしとっても綺麗。
お手洗いのお話になっちゃっていますが、こてつ的には重要。
自然も多く、東京湾も見渡せる公園です。少し駅からは離れていますが、
タクシーでもワンメーター程です。1度は利用して欲しい公園の1つです。

まだまだ多くありますが、本日はここまでにします。

次回また予約不要・無料でできるバーベキュー場を、こてつ目線でご紹介しますね。

利用して頂くと、確かにそうかもと共感して頂ける部分もあると思います。

それでは、本日も楽しいバーベキューのお時間をお過ごしくださいませビックリ

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休