☆続 こてつ的BBQ場案内~予約不要・無料編 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆続 こてつ的BBQ場案内~予約不要・無料編 ☆

☆続 こてつ的BBQ場案内~予約不要・無料編 ☆

おはようございますbyebye

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日も、先日に引き続き予約不要・無料で利用できるこてつ的バーベキュー場の案内です。

まずは・・・

郷土の森公園 バーベキュー場案内
郷土の森公園は、自然がそのままの状態で残っているそんなBBQ場です。
良い意味で草木がそのままの状態のようなそんな雰囲気ハート
都心からも遠くないので、自然の中でBBQを楽しみたい方には良いかもしれません。
こてつ的には、虫が苦手なので悩むところですが、虫はどこにでもいるもの。
そう思えば青空の下で緑に囲まれた郷土の森バーベキュー広場は良いところですね。
多くの自然が残っています。お子様と一緒に楽しめるバーベキュー広場ですよ。

葛西海浜公園 バーベキュー場案内
葛西臨海公園バーベキュー広場は、海を眺めながらBBQが楽しめるのが魅力です。
夏は海風を感じ、夏を満喫できるバーベキュー場ではないでしょうか?
ただ、バーベキュー場まで一番近い駐車場からでも大人の足で15分程度かかります。
BBQ器材を運ぶのが少し大変ですね・・・。
器材を運ぶのが問題ないという方には良いと思いますハート

赤羽岩淵関緑地 バーベキュー場案内
こてつ的に懐かしい臭いのするバーベキュー広場です。
土の香りがなんとなく子供のころを思い出すような、懐かしい感じがするBBQ場です。
土がある公園は多くありますが、赤羽岩淵関緑地バーベキュー場は、なんか違う。
こてつだけかなぁ?BBQ場は、荒川の河川敷にあり、芝生でとても広々としていますよ。
BBQ場の横には、広大な原っぱが広がり軽いボール遊びなども楽しむ事ができます。
子供のころを思い出すような感覚をぜひ感じてください。
※こてつだけかもしれません。感じなかった方はごめんなさい・・・。

彩湖道満グリーンパーク バーベキュー場案内
都心から近いとっても広いバーベキュー広場です。
こてつ的には都心から近い埼玉のバーベキュー場では、1.2位を競うほどだと思います。
駐車場も近く、どみまでも広がる青空、きちんと整備された園内。
こてつ的にもおすすめのBBQ場ですよ。

大泉さくら運動公園 バーベキュー場案内
大泉さくら運動公園は、こじんまりとしていますが、洗い場や流し台など設備゜がしっかりとしていて、清潔感のあるバーベキュー場ですよ。
春には桜、秋には和光樹林の紅葉と、とても素敵です。
あまり知られていないのか、シーズン時もそこまで混雑せず利用出来ます。
これから秋のシーズンおすすめのバーベキュー施設です。

暁ふ頭公園 バーベキュー場案内
暁ふ頭公園はかなりレアな公園ですねぇ。
交通の便があまり良くない為、車で行くことをお勧めしますが、お酒を飲まれる方はやはり公共機関に頼るしかない為、こてつ的にはそこまでお勧め度は高くはありません。
しかしながら、釣りをたのしむ事ができるので、釣り好きの方にはお勧めです。
対岸に見える風車や、夜の工場の光はとっても幻想的で良いところもたくさんあります。
レア公園でのバーベキューも良いかもしれませんね。

これで予約不要・無料で利用できるこてつ的公園案内はおわりです。

まずは、予約不要・無料のバーベキュー広場をご案内しましたが、まだまだ多くのBBQ施設があります。

バーベキュー場選びにお困りのお客様はご相談下さいね。

専門スタッフがお客様にあったバーベキュー会場もご案内させて頂きますあっ

それでは、本日も楽しいバーベキューパーティーになりますように☆

赤羽岩淵 バーベキューレンタル
彩湖道満グリーンパーク バーベキューレンタル

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休