☆小金井公園バーベキュー場について☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆小金井公園バーベキュー場について☆

☆小金井公園バーベキュー場について☆

こんにちはbyebye バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

少し遅くなりましたが12月1日より、予約不要で利用する事ができた小金井公園バーベキュー場が、全面予約制に変更になりました。

こちらを参考にしてくださいね

当社公園案内ページ→ハート小金井公園バーベキュー場ハート

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-小金井公園 バーベキュー

小金井公園は、緑も多く当社でもよく配達に行っていた公園の1つです。

来年のシーズン時には、混雑が予想されます。

バーベキュー場の予約はお早めにした方がよいかも知れませんね。

当社のレンタルご利用の際は、必ず公園の予約をしていただいた後にご連絡下さい。

公園などの変更事項は等も随時チェックをし公園案内を更新しておりますが、業務上変更にずれが発生する場合がございます。

当社のHPにも、公園の公式サイトが添付されておりますので、念のためご確認下さいね。

それでは、冬のバーベキューもまた違った雰囲気と、夏場とは違った料理等が楽しめてお勧めです。

ここでワンポイントひらめき

ラピ175冬のバーベキューは早くから開催し、早めに切り上げる

ラピ176なるべく木々に覆われていないバーベキュー場で開催

冬でも日中はポカポカいい天気です。

やはり冷え込みが激しくなる夕方まで実施するのはあまりおすすめしません。

木々に覆われていると太陽の暖かさも感じることが出来ず、ブルブルと震える事にキョロ

ちょっとした工夫や公園選びで、冬のBBQは大分違いますよ。

それでは、皆様りぼん 12月はイベント盛りだくさんです。

クリスマスパーティーBBQを計画してみてはいかがでしょうか?

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休