☆ 今の時期には ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 今の時期には ☆

☆ 今の時期には ☆

こんにちはスマイルナビ ラブ こてつです。

先日、BBQ業界の仲間と新木場ふ頭公園でBBQを行い、内勤の私は久しぶりに公園に行きました。

夏の混雑時からは、想像もつかないほど園内は空いていて、広々とした空間でBBQを楽しむ事ができましたよ。

園内では、キャッチボールやシャボン玉等を楽しむ方もいらっしゃり、夏のBBQ開催で混雑し、歩くスペースしかなかった公園から、遊べる公園に変わりましたね。

BBQを開催する際、遊ぶ道具を持って行くのは荷物になるし面倒という方の為に、当社では、遊ぶ道具もレンタルしています。

サッカーボール、簡易野球セット、バドミントンやフリスビー等をご用意。

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場ふ頭公園 バーベキュー

みんなでワイワイ楽しめる物ですね。

そして、先日のBBQで活躍したのが自転車。

チョットお酒が足りなくなったからコンビニへ行ったりする際に、たまたま自転車できた方がいて、フルに活用させて頂きました。

新木場ふ頭公園は、自転車が無くても少し歩けばコンビニはあるので不自由はしませんが、徒歩圏内にコンビニやスーパーが無い公園でのBBQの際にはあったらとっても便利だと改めて感じましたよ。

以前からそんなお客様の為に自転車もレンタルしていましたが、実際BBQをして自転車があるとラクだなぁと感じました。

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海ふ頭公園 バーベキュー

やはり実際BBQをすると、お客様の視点から物事を感じる事ができたので、楽しいBBQの中でその他にも色々な発見があり、今後の改善や新たな取り組みの課題が見えたBBQでした。

紅葉バーへキューも今週がギリギリのラインでしょうか?

11月最後の週末。そして12月初めの週末にBBQを開催してみてはいかがでしょうか?

やっぱりBBQは楽しいですはーと

皆様のご利用お待ちしております(●´ω`●)くるり

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休