☆ ゴードンのレンタルの良いところ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ ゴードンのレンタルの良いところ ☆

☆ ゴードンのレンタルの良いところ ☆

こんにちはパンダ2 バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

2月も後半になり、少しずつバーベキューの問合せを頂いております。

3月からまたバーベキューの時期がやってきますね。

当社のバーベキューレンタル良いところハート

p機材はコールマンを使用

バーベキューを開催するにあたり、折角レンタルするならアウトドアメーカーの器材に限ります。
アウトドアを専門のメーカーは、やはり素材の良さ、使いやすさはバツグンです。
そして、デザインにも拘り、見ていて明るい色に拘り、バーベキューを一層華やかに演出してくれます。

バーベキューレンタル 東京

p場所取り、セッティング、片付けはstaffが行います

バーベキューレンタルのメリットは、もちろん器材が開催バーベキュー場に待合せ時間までにスタッフがお届けすることは勿論ですが、予約不要の公園はとっても混雑します。
そんな時、場所取りがセットになっているのはとっても便利ですね。
開催時間にバーベキュー場にお越しいただければ、スタッフが場所までご案内します。
とっても便利なサービスです。

pスタッフの充実

当社では、スタッフが多く在籍しております。
ベテランスタッフも多い為、お客様が気持ちよくBBQを開催して頂けます。
男性スタッフに混ざり、女性スタッフも大活躍。
見た目は可愛い女の子ですが、少し力のない男性よりはるかに力持ち笑
そのギャップに驚く方も多いと思います。
ぜひスタッフの働きにも注目してみて下さいね。

バーベキューレンタル 東京

pプランや器材全般の充実

当社では、多くのプランがございます。
きっとお客様にあったプランが見つかると思いますよ。
器材レンタルのみや、食材付のプラン、生ビールサーバー付のプランなどもあります。
他、付属の食器のセットも包丁やまな板、お箸やコップまで、BBQに必要な道具は全て揃っています。キッチンペーパーやこんな物も入ってるよ!!と細かいものまで充実していますよ。

当社をご利用頂いたお客様には、皆さんに満足して頂きたいと思っています。
器材レンタルに迷ったら、一度当社公式サイトをご覧ください。
ご利用頂いたお客様からのアンケートなどもあるので参考にしてみて下さいね。

それでは、気軽に楽しめるアウトドア「バーベキュー」をお楽しみ下さい♪

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休