☆ 15年ぶりの再会 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 15年ぶりの再会 ☆

NO IMAGE

こんにちはおんなのこ バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

この間大雪が降った東京。

また雪が降りましたね雪

14日バレンタインの大雪の日、こてつは懐かしい人達と再開。

なんと15年ぶりにお会いする方もビックリ

10年ちょっとお世話になった会社の上司や先輩達。

右も左も解らず、多分1番迷惑をかけたんじゃないかと汗

そんな懐かし頃から15年・・・まだ同じ会社で勤めている方や、起業した方など。

久しぶりにスーツ姿の人に囲まれました(笑)

昔は毎日見ていたスーツ姿も、今では懐かしく感じます。

懐かしい話などであっと言うの3時間でした。

あの頃は目標に追われ過ごした毎日。

それでもやってこれたのは、それ以上の遣り甲斐や、人間関係があったからだと思います。

今の私があるのも、そしてちょっと?というかとても強くなってしまったのもこの会社があったからこそだと思います。

また、半年後、今度はBBQでと言ってくれた方。

BBQ出来るかは解りませんが、また半年後元気な皆さんにお会いしたいと思います。

でも、15年ってすごいよなぁと実感・・・年もとりますね。

いい年のとり方をしたいですね。

それでは、今日もとっても風が強く、まだ雪が路面に残っています。

怪我をしないように気をつけて下さいねにこ

明日からまたお仕事の方も多いと思います。

やってて良かった・・・この仕事に就いて良かった。

振り返りそう思える毎日を創って下さい。

私も、今の会社で良かったと、振り返った時にそう思えるようにしたいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・byebye

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休