☆ 夢の島公園 バーベキュー場 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 夢の島公園 バーベキュー場 ☆

☆ 夢の島公園 バーベキュー場 ☆

こんにちはひよこ バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

昨日は、変なソフトをdownloadしてしまった結果・・・インドからの攻撃ではないですが、同じようなちょっとあまりいいものではない物がくっついてきてしまいしたΣ(・ω・ノ)ノ!

困った・・・結局未だ未解決のまま。その結果、ある人が不機嫌になったので、像の上にのったある人を書いて誤魔化そうとお絵かき。

朝、出社すると・・切り取ってオレンジ色に塗られていたので効果はあったようです(笑)

今日は、夢の島公園についてご紹介します。

夢の島公園は、新木場駅から徒歩10分程度にある公園です。

昔は埋め立て地のイメージが強かったですよね。

今では、そんなイメージは一切なく、緑に囲まれたとても素敵な公園です。

BBQ場の前には、ヨットハーバーが広がります。

バーベキュー場は、予約制になっていて、夏のバーベキューシーズンは、予約が取れない事も多い為、早めのご予約をお薦めします。

夢の島公園でご予約が取れなかった際は、近くに予約不要・無料で利用できる新木場ふ頭公園がありますので、そちらをご利用して頂いても良いと思います。

p新木場ふ頭公園 公式ゴードンサイトはこちらp

とても利用しやすいバーベキュー場で、駐車場やお手洗い、洗い場も近くにありますよ。

夢の島公園でのバーベキューの様子はこちら。

夢の島 バーベキューレンタル
夢の島 バーベキュー

上の写真は夢の島公園バーベキューでご利用頂いた際の当社設営時の写真です。

専門スタッフが、お客様のプランに合わせ設営から片付けまで行う、手ぶらでバーベキューが可能なプランになります。

そして・・・目の前には

夢の島公園 バーベキューレンタル

とってもきれいですよね。

夢の島公園でバーベキューをお考えのお客様はこちらに、予約連絡先や、詳しい公園案内がございますのでご覧下さいね。

p夢の島公園 公式ゴードンサイトはこちらp

とても素敵な夢の島公園でバーベキューはいかがですか?

皆様のご利用おまちしております。

最後に・・・とても素敵な絵を1枚06

夢の島公園 BBQ

これでごまかせました・・・。

それでは、これからも色々なバーベキュー可能な公園をご紹介したいと思います。

明日はまた雪が降りそうな感じですね。それでも春は少しづつやってきていますちゅーりっぷ

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休