☆ 大井ふ頭公園バーベキュー場 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 大井ふ頭公園バーベキュー場 ☆

☆ 大井ふ頭公園バーベキュー場 ☆

こんにちはn.g. バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は良いお天気ですね。

最近事務所の暖房の調子が悪く、謎の霜取り中と表示され暖房が付かなくなります・・・

霜が降りるほどの寒さじゃないのにと思いながら、暖房をつけては消しを繰り返すとご機嫌がよくなるようで運転再開ビックリ

困ったものです。

さて、本日は大井ふ頭海浜公園のご案内です。

大井ふ頭公園は、東京モノレール大井競馬場駅から5分程度にあるバーベキューが可能な都立公園です。

運河沿いにあり、周りは木々に囲まれています。

横にずっと続く運河沿いに面した通路の両脇でバーベキューが楽しめますよ。

大井ふ頭公園 バーベキューレンタル
大井ふ頭 bbq

とても大きな海上公園なので、駐車場も完備されている為、公共機関ご利用でも、車でも集まりやすいのもいいですね。

夏には、運河沿いの磯で、水遊びをしている子供達の姿が見られますよひよこ『さと』

大井ふ頭公園 BBQレンタル

通年通して釣りを楽しんでいる方も多くいらっしゃいます。

個人的にもBBQがし易い環境にあるのでおすすめですハート

そしてこちらの公園も、予約不要、無料で利用できるのも魅力の1つですね。

シーズン中は、予約制の公園は数か月前より予約がいっぱいの所も多い為、予約がとれなかった時等の選択肢の1つとして残しておくのもいいですね。

毎週、私達ゴードンスタッフも配達向かう人気のある公園です。

興味がございましたら、下記公園案内にて詳しい公園案内がありますので参考にして下さい。

またまだ、多くのBBQが楽しめる公園があります。

当社の公園案内は、現地スタッフからの情報、実際毎週のように足を運んで感じた事が書かれています。

はーと♡ 大井ふ頭海浜公園案内、ゴードン公式サイトはこちら

大井ふ頭公園に関わらず、その他BBQ場をお探しの方も参考にしてみてくださいね。

それでは、本日は大井ふ頭公園の案内でした(/ω\)ハート

大井ふ頭公園 bbq

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休