☆ 混雑が予想される公園ベスト3 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 混雑が予想される公園ベスト3 ☆

☆ 混雑が予想される公園ベスト3 ☆

こんにちはハート バーベキューケータリング ゴードンのこてつです。

今日は、GWに混雑が予想される公園ベスト3ビックリ

ということで、例年の予約状況でこてつ的予想です。

1新木場ふ頭公園

新木場公園 バーベキューレンタル

二子新地と悩みましたが、予約不要・無料で利用できること。

そして常識の範囲内であれば規制もない為、利用しやすくお客様にとって心置きなくバーベキューを楽しめる公園と考え1番にしました。

昨年もやはりとても混雑し、当社でも何百人という方がレンタルをご利用頂いた公園です。

当社のレンタルでは、場所取りもセットになったプランが殆どです。

なのでスタッフは早くから公園に行き、ご予約いただいた方の設営を行います。

最後まで二子新地バーベキュー場と悩みましたが、今年は新木場ふ頭公園が1番で。

2 二子新地バーベキュー場

二子新地 バーベキューレンタル

多摩川の河川敷にあるバーベキュー場です。

予約は不要ですが、BBQ場に入る前にチケット購入が必要となります。

WEBサイトを見ると、チケットはその場にいる人数のみしか購入できないとのこと。

園内は禁煙です(喫煙所のみ可)

その為今年はどうなるのか予想がつきませんが、例年通りだと混雑する事は否めません。

多摩川沿いで唯一バーベキューができる場所です。

なので、混雑ランキングは2番ハート

3晴海ふ頭公園・大井ふ頭公園

晴海ふ頭公園 バーベキューレンタル

晴海ふ頭公園

大井ふ頭公園 バーベキューレンタル

大井ふ頭中央海浜公園 

どちらにするか悩んだので晴海ふ頭公園と大井ふ頭公園は3番です。

ただ現地に行って比較的余裕があるのは、大井ふ頭公園バーベキュー場ですね。

以前にも少しご紹介しましたが、公園も広く、歩道が整備されているため、混雑していてもスペースがある為少し空いているような感覚になれます。

大井ふ頭公園も不動の人気を保ち、多くの方がバーベキューに訪れます。

そして、晴海ふ頭公園はやはり同じく人気が高い公園です。

色々なイベントにも使用されたりと、バーベキュー以外でも人気ですね。

新木場ふ頭公園より少し混雑していないかなぁ?という感じです。

ロケーションはバツグンですよ。

今4つの公園を挙げましたが、やはりGWはどの公園も混雑します。

既に2か月前から予約が可能な、予約制のバーベキュー場の予約は始まっています。

GWや夏休み期間のご予約はお早めにぽっ

当社でも、ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー場の予約を承っておりますが、既にGW前半の予約は多く入っております。

皆さんもGWの思い出にバーベキューはいかがですか?

皆様のご利用お待ちしています(●´ω`●)ハート

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休