☆ 団体様にお勧めのバーベキュー場 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 団体様にお勧めのバーベキュー場 ☆

☆ 団体様にお勧めのバーベキュー場 ☆

こんにちはハート バーベキューレンタル ゴートンのこてつです。

昨日は、久しぶりにネイルに行ってきました顔

季節はもう春ということで、パステルニットネイルにきらきら

晴海公園 バーベキュー

最近というか、ここ暫くこの位しか楽しみがなく・・・ぼえ~

ネイルは気分転換に良いお薬です笑

それでは、本題に・・・にこ

団体さん向けのバーベキュー場。※団体様・・・100名以上

空きや冬のバーベキュー場は、どこも混雑はしていないのであまり問題はないですが、問題はシーズン中の団体さんバーベキュー。

もちろん予約制の公園で予約がとれるなら、予約制の方がいいですね。

しかし、シーズン中ともなると、予約制の公園を抑えるのは大変汗

そこでお勧めなのが予約不要のバーベキュー場です。

太陽 彩湖道満グリーンパーク

彩湖道満グリーンパーク バーベキューレンタル

こちらは、埼玉の戸田にあり武蔵浦和からバスになります。

都心からも近いのに自然がいっぱいてす。

バーベキュー場は広く、春には桜、夏には新緑が楽しめお勧めのバーベキュー場です。

彩湖道満グリーンパーク公園案内はこちら⇒彩湖道満グリーンパーク ゴードン公式公園案内

太陽秋ヶ瀬公園 

秋ヶ瀬公園 バーベキューレンタル

こちらの公園も埼玉にあります。

埼玉の西浦和、中浦和よりバスになります。

とても綺麗な公園で、芝生と青い空が広がります。

当社でも人気の高い公園で、団体様のバーベキューや、個人のお客様からも人気がありますよ。

秋ヶ瀬公園 公園案内はこちら秋ヶ瀬公園 ゴードン公式公園案内

太陽 大井ふ頭公園

大井ふ頭公園 バーベキューレンタル

こちらは東京都にある公園です。

とても人気のある公園で混雑はしますが、都内でのシーズン中のバーベキューをお考えであればこちらがベストかと思います。

園内は、運河沿いに沿ってバーベキューエリアがあり、運河と緑に囲まれたステキな公園です。

上記2つの公園に比べると混雑はします。

都内でお考えであれば大井ふ頭中央海浜公園が良いと思います。

大井ふ頭中央海浜公園 公園案内はこちら⇒大井ふ頭中央海浜公園 ゴードン公式公園案内

その他の場所でも、当社にお任せ頂ければ、予約不要の公園であれば場所の確保はさせていただきますのでご安心下さい。

上記の公園は、団体様でバーベキューを開催する際にここなら他に比べのんびりと過ごせそうな公園になります。

参考までにお考えくださいね。

次回はまた、何か皆さまのお役に立てそうな情報をお伝えできたらと思います。

それでは、明日もこてブロでお会いしましょう(/ω\)

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休