☆ 舎人公園 バーベキュー ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 舎人公園 バーベキュー ☆

☆ 舎人公園 バーベキュー ☆

こんにちはハート BBQレンタル ゴードンのこてつです。

ゴードンの事務所は舎人公園の近くにあります。

舎人公園と言えば、春にはお花見が楽しめる公園で、バーベキュー場もありますね。
 
舎人公園は、桜の名所としても知られていて、多くの方がお花見に訪れます。

4月には、春の花火と千本桜祭りも開催され、約3000発の花火が打ち上げられ、桜と花火を同時に楽しめるイベントが開催されます。

舎人公園の桜の中には、レーガン大統領夫人から贈られたソメイヨシノがていて植えられ「レーガン桜」と命名されています。

舎人公園バーベキュー場は、予約制になっています・。

器材のレンタルにお困りのお客様や、設営やお片付けがついたプランも、当社ではご用意があります。

もともと足立区・・・というかずっと足立区住まいの私。

そして・・・幼馴染の大こてつもです(笑)

舎人公園周辺の事ならお任せください。

スーパーの情報など、舎人公園バーベキューの相談なら、通常のバーベキュー場の近隣案内より、更にワンランク上のご案内ができますよ(///∇//)

舎人公園バーベキューの際に、当社でレンタル頂いた方、ワンランク上の案内をお聞きになりたい方はお声掛け下さい。

足立区をこよなく愛するものとして、責任をもってご案内しますね。

バーベキュー場内は、木々に覆われています。

自然も多く、環境もよい施設だと思います。

バーベキュー以外にも多くの施設がある為、子供から大人まで楽しめるバーベキュー場です。

ドックランもありますよ(●´ω`●)音符

駐車場からバーベキュー場までも近く便利です。

公共機関ご利用の際は、日暮里舎人ライナー 舎人公園で下車。

改札を出て左側の出口を出たら、目の前が舎人公園です。

以前は日暮里舎人ライナーが開通していなく、交通手段はバスか車だったので不便さを感じましたが、今は日暮里駅から20分程度です。

舎人公園公園案内はこちら⇒ 舎人公園公園案内 公式ゴードンサイトはこちら

足立区のオアシス、舎人公園でバーベキューパーティーはいかがですか?

1日楽しめるバーベキュー場です(〃∇〃)ハート

舎人公園 バーベキューレンタル

◎春には桜が綺麗です。

舎人公園 バーベキュー

◎ドッグランで遊ぶ、大こてつ愛犬吉宗☆

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休